ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ワイルド・スピード ICE BREAK公開記念に、ツナ・サンドはいかが?

経済ニュース

近頃全くといって映画を観る機会がなくなってしまいしたが、今作品はぜひ大画面で楽しみたい!それが”The Fate of The Furious”、邦題”ワイルド・スピード ICE BREAK”です。
米国では4月14日に公開されたものの、NY市の流行発信地ウィリアムズバーグに建つ”ナイトホーク・シネマ(Nitehawk Cinema)”で”All Fast All Furious”と題し”ワイルド・スピード”の過去全シリーズを一挙上映中。5月15日にスタートし、22日まで楽しめますよ、
日本でも大ヒット中の”ワイルド・スピード”最新作は、ご存知主人公を演じたポール・ウォーカーの死を経て新たに製作されました。ポールが出演しない作品としては、”ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT”に次いで2作目です。彼の死を悼む意味もあるのか、ナイトホーク・シネマでは、”ワイルド・スピード”第一作目の思い出の場面にちなんで”ツナ・サンドを販売しています。覚えていますか?ヒロインであるミア(ジューダナ・ブリュースター)がいつもレストランで”ツナ・サンド、パンの耳なし”を頼むポール演じるブライアンをからかうシーンがありましたよね?アメリカ人男性が魚のサンドウィッチというのは、失笑ものだからですよ。ミアに近づくブライアンを気に入らないヴィンスが男らしくバーガーとフライドポテトを食べろと怒鳴りつけ、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました