ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ぬこ(猫)ウォーズ episode2 ―子猫の帰還―

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
先日、野良猫ちゃんが事務所の天井裏で出産をしてしまった件についてご紹介しました。
珍事件!事務所の天井から動物の鳴き声が…ぬこ(子猫)救出大作戦【雑談】
http://otokitashun.com/blog/daily/14994/
親猫が迎えに来て、一件落着。子猫に遭遇した場合の正しい対処法とは?
http://otokitashun.com/blog/daily/15013/
これで事態はすべて収束した。
はずだった。
しかし。
彼らは帰ってきた。
 
…帰ってきちゃダメーーー!!
 
いや、週末を挟んだり、大工さんの都合がつかずに天井の穴をすべて塞ぎ切る前に、どうやら親猫ちゃんがまた子猫を連れて天井裏に侵入してしまったらしく。
しかも、どうやら子猫が動き回っているうちに天井裏から壁際の隙間に転落。ミャーミャーと合唱している声が聞こえているものの、もはや親猫を含めて(多分)誰も手出しができず…。
というわけで。
プロの大工さんたちとともに、第二次サルベージ作戦を開始。鳴き声を頼りに、事務所の壁に穴をぶち開けて…
いたー!!
いやはや、こんな絶妙な隙間に、よくぞ落っこちてハマれるものです。。
一匹を救出したものの、まだ鳴き声は断続的に続いており、柱の関係もあってもう一箇所に穴をあけてそちらからも子猫

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました