ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タバコを止めてよかったこと 「ごはんが美味しい。空気が美味しい」「お金が貯まる」

JTが行った、2016年度の「全国たばこ喫煙者率調査」によれば、成人男性の喫煙率は29.7%。女性は9.7%。1966年には男性の83.7%が喫煙者だったとされるが、それに比べると大分減っていることがわかる。
僕はタバコをやらないが、周囲が喫煙をしているのは別に気にならない。副流煙を吸い込むと健康を害することは知っているけど、あまり気にしない。ただ、タバコに関しては最初から吸わないというのが一番だとは思う。(文:松本ミゾレ)
「1日1箱460円、1ヶ月1万5000円は浮く」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました