ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

情報があることがあなたと家族の生活を救います

経済ニュース

情報
知っているか知らないかで
天地の差がある
受け取ることができる補助金
受けることができるサービス
すぐ近くにある相談窓口
利用可能な新薬
病状への対応手段
すべて知らなければ使えない
自分と家族を守るためには
鮮度の高い数多くの情報が必須
ニッチな世界の情報は
待っていても入らない
十分な情報を集めた上で
未来の生き方を選んで欲しい
人生は一度しかないから
〜〜〜
先輩患者の方々からの情報のおかげで、未来に向けての準備が出来ています。私と先輩患者を結び付けたものは、ALS協会とFacebookでした。これらからの情報がなかったら、現在の在宅環境には到底たどり着くことは出来なかったと思います。
協会ホームページ
社会の輪とつながりましょう!自分らしく生きるために‼️
恩田聖敬
この記事は、株式会社まんまる笑店代表取締役社長、恩田聖敬氏(岐阜フットボールクラブ前社長)のブログ「片道切符社長のその後の目的地は? 」2017年4月24日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方はこちらをご覧ください。
Source: アゴラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました