ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30歳以上の女性がやってると痛い事 「LINEで小文字使い」「若いころのモテ自慢」

最近の投稿
「オバサンなのにミニスカートはいてて痛い」「いいね!欲しさが全開であの子、痛い」―。最近はちょっと何かをすれば、即効で”痛い人判定”されてしまう。なんとも風当たりが強い時代だ。そんな中、ある女性が先日のガールズちゃんねるにこう投稿した。
「もうすぐ30になります。『あの人痛い…』。そう思われたくないので、30歳以上の人がやるとちょっと痛いな?と思う事を教えてください」
トピックタイトルはそのまんま、「30歳以上の人がやってると痛い事」。これに集まった400を超えるコメントは、「個人的にコレが痛いと思います!」のオンパレードだ。(文:みゆくらけん)
「政治にあまりに無関心な人。選挙に行かないとか聞くと正直ドン引きする」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました