ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「新人の既読無視に文句言ったら逆ギレされた」に批判殺到 「既読=確認したということ」「読んだだけマシ」

最近の投稿
最近は会社の人とも、メールではなくLINEで連絡を取るという人も多いのではないだろうか。2ちゃんねるに4月11日、「LINE初めたばかりの新人に既読無視されたので文句言ったら……」というスレッドが立った。
スレ主は新人にLINEを送り「既読」になっているにも関わらず、返信は来なかった。これに文句を言うと、逆に新人から文句を言われたという。
「『こんなくだらないことで文句言われなきゃならんのか』と言われたんだが何なん?」
「挙句に『1さんは病院で頭見てこい』とまでボロクソ言われた」
と憤っている。スレ主は「既読するなら返事ぐらいして当然やろ こんなんLINEの常識やろうが」と思っているようだ。
「むしろその既読の文字が返信みたいなもんやん」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました