ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新入社員はタバコ休憩を取ってはいけないの? 「生意気にも喫煙所利用してるから一喝してやった」ドヤ顔投稿に賛否

新入社員はタバコ休憩を取ってはいけないのだろうか?今年の入社式はだいたいのところが4月3日の月曜日だったはずだが、4月5日、早速おーぷん2ちゃんねるに新人を非難する投稿があった。
「新入社員が生意気にも喫煙所利用してるから一喝したったw」
投稿者は外の喫煙所で新入社員たちがガヤガヤしている所に居合わせ、「君たち今年の新人さんかい?」と声をかけた。相手はビクッとして反応し、「はい!」「今年度新卒入社の○です。よろしくおね…」と自己紹介を始めたところへ被せて
「あ?新人がこんな時間に喫煙室使ってていいの?研修中だろ?もっと刻は大切に使おうよ、出世できないよ?ほんと」
と一喝したという。(文:okei)
「まじ朝から喫煙所とか頭悪い新人だわ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました