ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

運転できない人を助手席に乗せた時にイラつくこと 「絶えまないおしゃべりで運転の邪魔」「困っていても座ったまま」

急に思い立ち、数日前から教習所に通っている筆者。これまでの人生、車の運転というものとは無縁だったため、ずいぶんと無知だったなァと反省するところもある。
先日の発言小町で、運転できない人を助手席に乗せるとイラつく、という内容の投稿があった。投稿者は免許を持たない友人をよく車に乗せて出掛けるが、「あまりの気の利かなさに驚く」のだという。(文:みゆくらけん)
「後ろを見ていてほしい」と言ったら、ぶつかるのを黙って見ていた

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました