ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ライブで経験した嫌な思い出 「前席の子のうちわで観えない」「KAT-TUNコンで、仁がいたらもっとよかったと語るファン」

みなさんは、ライブに出向いたことはあるだろうか。僕は引きこもりなので、今まで一度もライブに参加したことがない。参加する人々にとっては楽しいようだが、時には嫌な思いをすることもあるようだ。
今月初頭、ガールズちゃんねるで「ライブの嫌な思い出」と題されたトピックが話題となっていた。このトピックを立てた人物は、以前4時間もかけて大好きなアーティストのライブに参加した際に、隣の女性客から突然「あなたの香水がキツイのでもっと向こうに離れて下さい」と言われてしまったという。
しかし、この人物、当日は香水をつけていなかった。きっと近くにいた別の人がつけていたのだろう。いい迷惑だ。(文:松本ミゾレ)
後ろの2人組が大声で歌う「安室ちゃんの声遮りやがって」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました