ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手作り仲間と羽ばたきたい!!!誰かのママ、誰かの奥さんで終わらないためにチャレンジします【最終回】百貨店様のワークショップ決定!上海花きEXPOデビュー決定! ストリートアカデミーで講座開講に新規の方が!

とりあえずお誘いが来たらやってみる?!
ある日、LINEがなると「大阪のイベントに出るんだけれど、ご一緒しませんか?」とのお誘いでした。もともとブログでつながった彼女。(本当にお世話になっているので、少しご紹介させてください。ベビーシャワーってご存知ですか?アメリカ発祥の8か月くらいからの妊婦さんのためにお祝いする風習のことです。その風習を日本でも広めようとしているのが彼女なのです。ご興味がある方はこちらから➡ベビーシャワージャパン)二つ返事で出ることを決めました。女性のためのイベントで、洋服販売、マッサージ、占い、フラワー、いろいろです。私はプリザーブドフラワーをレジン加工してピアスにするというワークショップに決めました。
当日、会場は人でいっぱいで暑いくらいでした。女性ばかりの会場はとても華やか。容姿に自信のない私は引け目を感じつつ、来ていただいたお友達と楽しく時間を過ごしました。お友達以外でもとても興味をもってくださった方がたくさんいたのですが、作業工程が20分かかるのはマイナスポイントで「時間がないから残念」とあきらめて帰られる方もいて、反省点ですね。
「期待していたほど力を発揮できなかったわ」と帰る準備をしていたところ、
「橿原近鉄百貨店(奈良県)でワークショップを5月3,4,5日とするんだけれど、出店されますか?」とのお誘いがありました。浮足立ちましたよ!ゴールデンウイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました