ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サプライズプロポーズにOKしたけど「断りたい、そして別れたい」 女性の相談に賛同多数「衆人環視でのプロポーズは脅迫」

男性の中には、女性を喜ばせようと誕生日や記念日にサプライズを仕掛ける人がいるが、それが原因で関係に亀裂が生じることがある。
発言小町には3月21日、「サプライズプロポーズ、一度はOKしたが…断りたい。困ってます」というトピックが立った。トピ主は24歳の女性で、サプライズが苦手。高校生のとき、誕生日に友人からサプライズでお祝いをされて不快な思いをしたこともあり、交際している彼にはそのことを伝えていた。
「最低ですね。みんなの前でそんなことされたら断るなんてできない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました