ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

簡単に成功者とつるめるのに何故出来ない?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 特別な技術や能力が無くでも、誰でも成功は出来る。
その為には、あなたを成功させてくれる仲間を作る事です。
あなたに無いものを持っている方々とつるめば、補ってもらえる。
その為には、まず、あなた自身が信頼出来る人間になる事です。
何故なら、信頼出来ると思ってもらえなければ、応援されませんから。
信頼を得る為に何をすれば良いのか?
「時間」「約束」を守る。
 
幼稚園で学んだ事ですが、こんな簡単な事が出来ない人間が多い。
 ポチッとお願いします↓
感謝
私は色んな会に行きますが、会によって属性がある。
口だけ成功者が集まる会は、ドタキャン、遅刻が多い。
以前行ったネット成功者が主催し200名位が集まる会は、開始時間には20名位しかいなかった。
成功者が集まる会は、開始時間には、ほぼ満席になっている。
 人脈にすべき人が多いかは開始時間で分かる。
ある会で出会った方が、凄く感じが良かったので、私の主催する会にお誘いしたら、是非と即決してくれた。
こういう人が成功するタイプなんです。
ところが、翌日、キャンセル、残念なタイプになった。
約束を軽視する人は応援されないんです。
だから成功出来ない。
あなたは、成功出来ないのはあなた自身の行動が原因です。
あなたはどうですか?
自身で成功を逃さないように。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました