ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本は本当に「女尊男卑」と言えるのか フィフィ氏の発言を整理して考えてみた

男女格差というと日本では女性の賃金の低さなどが話題になるが、そうした中、エジプト出身のタレント、フィフィさんが3月20日、「日本は女尊男卑」とツイートし、議論になっている。
「娘はお父さんキモい、洗濯一緒にしないで…息子がお母さんに優しくすると、マザコン扱い。日本のここだけはほんとおかしいと思う。まず娘がお父さんを汚いもの扱い、これ夫婦間が影響してると思うし、母親想いの息子をマザコン扱いって、女の嫉妬が影響してる気がするし、やっぱ女尊男卑よね、日本は」
「は?極端すぎない?」「鹿児島にきてみて。男尊女卑すごいから!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました