ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本当の所はどうなの?アムウェイの評判がこんなに悪い3つの理由

「友達に誘われたらアムウェイの勧誘だった!」
「知り合いがアムウェイを始めて困ってる!」
こんな状況ってよく聞きますよね。私の周りにも結構こういったことは多く、そんな話を聞いても「また?」なんて思うくらいです。
しかし、「アムウェイ」という名前にみんな敏感ですよね。特に内容を知っているわけではなく、名前だけ聞いて拒否反応を起こす人がほとんど。
私自身はアムウェイをしてはいませんが、話も聞いたことがあるし、セミナーにもいったことがあります。しかし、ちゃんと理解すれば別に悪いものではありません。
よく考えればそうですよね。「ネズミ講〜」とかよく言いますけど、もう20年以上も日本で流行り続けていて、やっている人も多いアムウェイが、周りの言うような悪の組織だったらとっくに無くなっているはずです。
 
今回は、アムウェイを誘われたあなたに。または「大事な人がアムウェイを始めて心配!」というあなたへ、アムウェイの概要と評判が悪い理由を合わせて紹介していきます。
ちなみに私自信はアムウェイに入会しているわけではないので、もしかしたら語弊がある部分があるかもしれません。なので、「ちょっとだけ詳しい人の個人的な意見」として穏やかな気持ちでご覧いただけたら幸いです。
アムウェイって何?
まずアムウェイってなんだか知っていますか?
「人を誘って、物を買わせたらお金が入る怪しい仕事」
なんて言う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました