ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたはセーフ?身に着けるとダサいと思われるアイテム 「狐のしっぽみたいなやつ」「十字架のネックレス」

僕は今年33歳になる。もういいおっさんだ。そんな僕には、致命的な弱点がある。それが、ファッションセンスが備わっていないことだ。自覚はあるので、服を買うにも周囲にアドバイスをもらう。そのおかげで、レディースモノを間違えて買いそうになるというミスも減った。
こういった僕なので、ファッションの話題ほど苦手なものはない。特に「~はダサいよね」みたいな話を振られると、本当に困ってしまう。ただ、そんな僕でも「確かにこれはダサいね」と思えるものもある。(文:松本ミゾレ)
「パワーストーンのブレス」「指先のあいた手袋」もダサい認定

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました