ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

話題の「花嫁会」へ取材に行った桐谷美玲がピシャリ! 「ウザがられるのにSNSにあげたいの?」に共感相次ぐ

今、全国的にじわじわと広がっているという「花嫁会」。花嫁会とは、SNSを通じて知り合った花嫁たちが集まるパーティーやオフ会のことで、結婚式を控えた”プレ花嫁”やすでに結婚式を終えた”卒花嫁”が集まり、イベントを通して交流するというもの。
この花嫁会を、2月28日の「NEWS ZERO」(日本テレビ系)が取り上げると、番組を見た視聴者から「気持ち悪い」「マウンティングすごそう」「胸焼けしてしまったわ」などという声がネット上に相次いだ。(文:みゆくらけん)
「自分が幸せじゃないぶん、ちょっとイラっとする」という声も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました