ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

百条委には「時間がかかる」ことがポイント

こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
お騒がせしたPC水没事件、朝一番に秋葉原の修理工場に持ち込んだところ、
「基盤が腐食しており、修理できたとしても最低15万円かかります。しかも、必ず直る保証というはありません」
と見事に事実上の死亡認定をされました(泣)。が、なんとかデータだけは取り出すことができました…。
(これが最後の遺影に。享年3.5歳)
議会運営理事会をやっている間にスタッフにパソコンを買いに行ってもらい、早速入手した最新型のレッツノートはなかなか快適です。ちょ、ちょうど買い換えようと思っていた時期だったからねっ!(負け惜しみ)
皆さま、PC周りで水分を取り扱う際はくれぐれも気を付けましょう。あと、スリープモードで通電しておく癖も直そうと決意。水没しても、通電してなければ助かった可能性はあったので…。

さて、すでに大きく報じられている通り、本日の議会運営理事会で議員報酬削減案と、百条委員会の設置が議決される方向性で一致いたしました。
都議会、「百条委」設置へ 豊洲問題、石原氏の喚問検討:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2N3CPVK2NUTIL00D.html
この日の理事会では、新たに百条委を設けるか、特別委に百条委の権限を付与して切り替えるかをめぐって意見が分かれ、調整が続くことになった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました