ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

住んでいる場所で格付けする人ってなんなの? 意識高い系による港区マウンティングに困惑

最近はあらゆるものが「マウンティング」のネタにされるが、住んでいる場所に関しても同様だ。しかし、自分の生まれた街に誇りを持つのはいいことだが、そのことで人を見下したり、格付けしたりするのはいかがなものだろうか。
2月10日、2ちゃんねるに立った「東京の人間ってすぐ『どこ住んでるの?』って聞いて人間の格を決めるのな。酷すぎじゃないか?」というスレッドには、約1000件の書き込みがあった。多くの人が関心を持っていることがわかる。
「千代田区番町って言うと得意げな奴が大体黙る」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました