ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「おめぇが生むわけじゃねぇんだから別にいいじゃん」 妻の出産を控えたベジータを修行に誘う悟空が「クズすぎる」と話題

漫画「ドラゴンボール」の孫悟空といえば、何度も地球の危機を救ってきたヒーローであるが、一方で働かない、戦いばかりで子育てや家事に参加しないなど、家庭人としては「クズ」ではないかと度々指摘されてきた。
そんな中、現在放送中の「ドラゴンボール超」(フジテレビ系)でも、相変わらずの見事なクズっぷりを披露し、ネット上で話題になっている。
ベジータ「馬鹿か。こんなときに修行なんてしてたらずっと恨まれるぞ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました