ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都議会の「真の改革派」を見分ける簡単な方法

経済ニュース

千代田区長選挙を通じて都議会議員が「改革派」だらけになった(笑)
アゴラでの千代田区長選挙に関する関係者の論争で、知事与党である都民ファーストの会も最大野党である自由民主党も、都と区のあり方について「我こそが改革派」であることを宣言する事態に至りました。非常に喜ばしいことです。
<都民ファーストの会>(*正確には伊藤区議は都民ファーストの会ではないと思うけども便宜上掲載させて頂きます。)
なぜ区長選挙が「東京大改革を進めるか、止めるのか」を問う闘いなのか?都と基礎自治体の関係から考えてみる(音喜多駿・都議)
千代田区長選、与謝野氏当選ならドン勢い。特別区にも影響。(伊藤陽平・新宿区議)
内田茂氏は都民ファーストだと言い張る川松自民都議へ公開質問状(伊藤陽平・新宿区議)
*過去記事(音喜多都議)
舛添前知事がトーンダウンした児童相談所の特別区(23区)移管を実施し、社会的養護の充実を!
東京都の「区」と「市」の違い、言えますか? -大阪都構想、特別区の正体-
<自由民主党>
小池支持者も驚愕、千代田ファーストは内田茂都議の政策だった⁈(川松真一朗都議)
公開質問への回答+都議会改革は私がやる!(川松真一朗都議)
都区制度改革に対する「改革派」かどうかを測るための指標とは何か
政治家というものは選挙の時には演説などで嘘八百をつくものであり、まして他人の選挙なんてものには何の責任も取ら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました