ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収600万円で大手町勤務の夫と暮らすならどこ? 埼玉だと大宮・浦和、千葉は松戸・市川が人気

30代の夫婦がマンションを購入するならどこの街がいいだろう。2月2日、ガールズちゃんねるに「住みやすい街・子育てしやすい街(関東)」というスレッドが立った。
現在、関西に住んでいるという投稿主は、結婚を機に関東に引っ越す予定だという。夫の勤務地は大手町だというが、東京は高いので、埼玉・千葉・神奈川周辺でマンションを購入するつもりらしい。
子育てもしやすい街がいいということだが、こうした条件で住む場所を選ぶなら一体どこがいいのだろうか。
「ださいたまと言われることに平気な人ならさいたまはすごく便利」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました