ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

騒ぐ子供に何もしない親、腹立ちますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 電車で泣き騒ぐ子が居て親は知らん顔で携帯をいじっている。
あなたはどう感じますか?
以前なら、うるせ〜~~親なら周りに迷惑掛けないように何とかしろ〜と腹が立った。
でも今は、可哀想にどうしたの?と子供に声を掛けたくなる。
そして、うちの愛犬マックを思い出す。
私にとっての子供達は、保護したマックや猫達。
人って自分勝手な生き物です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
自分が同じ立場にならないと相手の気持ちになれない。
うちのマックは、とにかく付いて来たがる。
家に置いて来たマックの事を考えると、この子も何か訴えかけているのだろうと考えてします。
成功に重要な事は、相手を思いやる心、自分中心に考えるのではなく、相手の困り事は何だろう?
この気持ちが持てるようになれば、多くの方々に支持される。
自分さえ良ければから、相手を思いやる人間へなる事が成功への道。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました