ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都政・都議会を理解する上で必読の書・三選

経済ニュース
こんにちは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
昨日は小池百合子政経塾「希望の塾」において、第一回目となる選挙対策講座が開かれました。
「希望の塾」300名を対象に選対講座を開催。勝利への道を伝授した。印刷屋に立ち寄った男が「葬儀でも、婚礼でも、案内状はほぼ250枚」と聞き、誠実な接客に徹した結果、全米でトップセールスマンになった話。「250の法則」だ。「大義と共感」を共有できる仲間が増えますように。 pic.twitter.com/0f3HARjjP6
— 小池百合子 (@ecoyuri) 2017年1月28日
一番後ろの席から見ていましたが、多くの受講生が居眠りもせず(当然ですが…)、熱心に塾長と選挙プランナー・松田馨氏の講演に聞き入っていたように思います。
ここから都議選をともに闘う仲間が選ばれるかと思うと、感慨深いものがありますね。
私自身は選考委員には入っておりませんが、都議会大改革を担える資質・胆力のある人材が勝ち抜いてくることを願うばかりです。

さて、都政への高い注目度を反映して、年末年始にかけて「都政本」が大量に出版されました。
せっかくなのでその中で、「都政を理解する上で、これは早めに読んでおいた方が良い!」というものをピックアップしてみます。あ、もちろん選抜試験を受けた方以外にも、万人に対してオススメですよ^^

都政大改革-小池百合子知

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました