ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

独身者が明かす「結婚しない理由」が意外とドラマチック! 「婚約者の死」「母が存命だから」という人も

昨年発言小町に「どういう理由で今独身なんですか?」と問うトピックが立っていた。トピ主は35歳の男性で、自身は「何となく女性との同居が嫌、そして相手が現実にいないから」だという。「未成年者以外の男女問わず、多様な年代の方」からの回答を求めていた。
この問いに対して135本の回答が寄せられたが、内容はよく聞く「お金がない」「出会いがない」「モテない」だけではない。面白いと言っては不謹慎だが、意外にもドラマを感じさせる人たちが多数存在した。(文:okei)
結婚したいけど「母のせいで」「同姓愛」など理由は様々

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました