ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

美容師さんに恋しちゃったこと、ある?

マーケティング最新
YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷のまちゆく女子たちに、「美容師に恋したことはある!?」というテーマで、インタビュー調査をしました。なにかとおしゃれなイメージのある美容師という職業。女子は髪の毛に気を使っている人も多いので、美容室を訪れる機会も多いのではないでしょうか? そんな時、ふとイケメン美容師さんにときめいちゃったことは? 東京ときめきチャンネルが、女子たちの赤裸々な本音を浮き彫りにします!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました