ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

そんなことある?不採用から4か月後に再面接の連絡――「断るか冷やかしで行くか」で揺れる心

一度は不採用になった会社から、再び面接に呼ばれたらどうだろう? 「何を今さら」と思いつつ、心は揺れ動いてしまうのではないだろうか。1月10日、2ちゃんねるに「不採用通知来た企業からまた面接来てほしいって言われたんだが」というトピックが立った。
転職活動は去年の9月に行ったというから、4か月も経ってからの連絡だ。トピ主は、「これってなんなの?大変ご無礼とは存じておりますがとか言ってるけどさ、また募集かければいいじゃん」など、最初は不快感を示していた。(文:okei)
「おまえは元カノとよりを戻して上手くいったことがあるか」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました