ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブログは時として命を救う!ALS社長の『マジ話』‼️

経済ニュース

ブログ開設から1年経過
ブログを通じた出会い
ネットからリアルまで
ALSにならなければあり得なかった
邂逅の数々
人生悪いことばかりじゃない
一方
良いことばかりでもない
今の自分
1年前にイメージした姿に
届いていない
もどかしさに
イライラする毎日
性根が腐っていくのを
必死でせき止める
ないものねだりの自分が
大キライ
ALS
乗り越えたと思っても
さらに高く立ち塞がる
相手にとって不足ナシ
長い戦いになる
しかし
悪いことばかりじゃない
例えば
先日いただいた
ALS患者さんからのメール
今まで全ての延命措置を拒否していた方が
私のブログを読んでくださり
「できるなら生きたい、子どもの成長を感じていたい」と
生きる方向に動き始めたとのこと
飛び上がるほど
うれしかった
それはきっと困難な道のり
だけど私もあなたも1人じゃない
ブログには時として
命を救うチカラがある
傲慢でしょうか?
ブログを書く意味
少なくとも
こんなメールをもらうことで
私の命は救われている
これからも続けていく
明日は
企業研修ダブルヘッダー
雪だけど
熱い思いを伝えたい
生きる意味を伝えたい
冒頭の写真
10年ぷりの丸坊主
妻とヘルパーさんの合作
ここから再スタートするには
ちょうどいい
さあ行こう!
恩田聖敬
この記事は、株式会社まんまる笑店代表取締役社長、恩田聖敬氏(岐阜フットボールクラブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました