ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「仕事バックレた同僚のせいで10連勤」 突然辞められて困惑する人々、一方「鬱になるよりバックレた方が賢い」という声も

仕事が辛くて、今すぐにでも辞めたいと思っている人もいるだろう。しかし、突然のバックレは職場としては困るものだ。
ガールズちゃんねるに1月12日、 「バックレ被害に遭ったことがある人」というトピックが立った。年末に同僚が納期間近の仕事を残して突然職場に来なくなり、ほかの人員がその仕事をカバー。12月はただでさえ忙しいのに地獄のようになったという。トピ主は、
「突然来なくなって、仕事でてんてこ舞いになりながら私も含めみんな本気で心配してました。 今思えばバカみたいです」
と憤っている。
昼食の時間も満足に取れず「もー仕事やめたい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました