ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カップラーメン食べてたら「女のくせに」とバカにされてイラッ 「やっぱり殴っておけばよかった」

職場でカップラーメンを食べていたら、男性の先輩に呆れられたという女性が、先日twitterにその怒りを投稿し話題になった。女性は漫画家のしののめしのさん(@sino_0717)。お昼に休憩室でラーメンをすすっていたら、そこに現れた先輩男性に
「お前、女のくせにカップラーメンなんか食うの?www」
と露骨に嫌悪されたのだとか。その顛末を漫画にしている。(文:みゆくらけん)
「ヌーハラってこういうことかと思ってた」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました