ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

爽やか高校生カップルの思い出のデートは? 

マーケティング最新
YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、夏祭りに訪れていた高校生カップルのインタビューのようすをお届けします(動画の投稿日は8月7日)。付き合って1年3ヶ月だというお二人は、現在高校生。2人とも浴衣と来てお祭りにやってきた仲良しカップルです。そんな青春真っ盛りの爽やかカップルに、「思い出に残ったデート」や「お互いの好きなところ」などを、照れまじりながらお答え頂きました! 東京ときめきちゃんねるは、カップルインタビューや恋愛意識調査などの動画を毎日更新中! 動画もぜひごらんください!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました