ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1000人のオーデションで選ばれた理由

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 私の塾生で、1000名も来たオーデションから、たった1名に選ばれた女性が居る。
当時、絶好調のAKBのメンバーも来ていたらしい。
何故?
素直な行動です。
たまたま、彼女はそのオーデションの直前に私の主催する勉強会に参加した。
そこで、コミュニケーションの実践練習をしました。
営業するにも、人間関係を良好にするにも、成功に不可欠なのがコミュニケーション力です。
彼女は私から学んだ事を、実際のオーデションで実践したらしい。
すると、1人数分の中、彼女だけ15分以上も・・・
そして、見事合格。
 ポチッとお願いします↓
感謝
特別な事をした訳じゃない。
自己アピールよりも、相手の話を聞く、相手の望む事を聞き実践する。
ただそれだけです。
オーデションと言えば、数分の中でいかに自分をアピールするかを考え、我こそはと自己主張をする。
そんな中、彼女だけが審査員の望む事を聞き、それに答えたようです。
だから、審査員から色々質問され、15分以上ものオーデションになった。
たまたま、オーデションの前に私の勉強会で学んだ事を、素直に実践した。
多くの方々が本や勉強会で成功法則を学んでいる。
ところが・・・
学んで満足して実践する人は少ない。
本気で成功したいなら学びを素直に行動に移す事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました