ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今週読んだ本『若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録』

マーケティング最新
アジアで活動されている加藤さんの講演録を読了。いわゆるインターネットビジネス黎明期が勢い良く描かれていてエキサイティングでしたね…。講演録なのでとても読みやすく、巻末には質疑応答のログもついています。
環境が人を作る、とはわかっていてもなかなか動かない、というのは大抵の人が感じるところだと思いますが、そこで動くことが「異常」なのかもしれません。これからの日本というかアジアでどう過ごしたいかを考えるきっかけになる一冊かと思います。

若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録
posted with amazlet at 16.12.19
加藤 順彦 ゴマブックス (2016-12-01)売り上げランキング: 13,395
Amazon.co.jpで詳細を見る


さて今年も残りわずか…。次は何を読もうかな。
Source: ライフハック

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました