ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ副業に「Webライター」を選んだのか?

こんにちは!松山利基です。
現在僕は会社員として働く傍ら「Webライター」という副業をしており、毎月10万円~15万円の収入を得ることができております。最近はまた徐々に報酬も上がってきており、改めて「書くスキル」が求められる時代が来ているなと感じます。しかし、僕自身これまで数多くのビジネス・副業に取り組んできましたが、全て失敗・挫折を繰り返してきました。今になってようやく落ち着いてきた感じです。今回は少し松山利基にフォーカスして記事を書かせてください。
 
アフィリエイト、物販、せどり、FX、YouTubeなど今では個人でもありとあらゆる方法で収入を得ることが出来る時代となりました。ではなぜ僕は様々なビジネス手法の中から「Webライター」というものを選んだのか。
① 即金性のある副業をしたかった
就職をし、一人暮らしを始めましたが、会社からの給料のみでは経済的に余裕のない生活が続きました。家賃、食費、奨学金の返済など固定的な支払いだけで、会社の給料のほとんどが無くなってしまいました。書籍や服を購入するお金もなく、当然貯金もできません。
 
「せめてもう少し、経済的に余裕が欲しい」
 
そう考えるようになったのは必然的だったと思います。
 
そこで副業といえばアフィリエイト。早速ブログを立ち上げて稼ごうと考えました。そして来る日も来る日も黙々と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました