ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「スモビジ独立ってどうなん?」と相談をもらったときに伝える6つのこと

こんにちは、こがです。Ansatzという会社を2021年に立ち上げ、現在4期目。最初の2年間は1人法人として運営し、その後もうひとりのパートナーと共に活動を続けています。現在は約10名の業務委託の方々にも協力していただきながら、日々の業務に取り組んでいる状況です。最近では、独立を考えている方々から「どんな感じなん?」といった質問を受けることが増えてきました。新幹線降りるまで、1時間1本勝負、思いついた10のこと6つのことを書き連ねてみようと思います。(最初のタイトルは10個にしてたけど時間的にも自分の頭の中的にもそこまで書ききれなかったので6個で終了)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました