ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

車ないのに「自動車がないと通えない僻地に飛ばされた」 2週間で辞めた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
会社をわずか2週間で退職した経験談が寄せられた。さかのぼること2004年、大阪府の40代男性(その他/年収550万円)は大阪に住んでいたにもかかわらず研修中に新潟に赴任させられることになった。
「自動車を持っていないので、徒歩もしくは公共交通機関じゃないと通えないと言っておいたにもかかわらず、自動車がないと通えない僻地に飛ばされました」
と怒りを露わにしている。(文:林加奈)
相談すると「じゃあ自転車で通うしか……」豪雪地帯なのに
The post 車ないのに「自動車がないと通えない僻地に飛ばされた」 2週間で辞めた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました