ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Vol.6 そのジョブ型、間違っていませんか?

他人事のようなタイトルですが、自分の会社の話です。(笑)最近ジョブ型の人事制度が流行っています。私の会社にも導入されているのですが、何だか違和感があります。ジョブ型というのはスキルや役割を定義して、プロジェクトに必要なジョブを洗い出し、それぞれのジョブが実行できる人材を集める手法だと理解しています。でも私のところのジョブ型はちょっと変です。何て言ったらよいんでしょうか。結局、何でも屋を求めている感じ?今日はそのあたりの話を書きます。ジョブ型とは続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました