ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

従業員は当たり前に嘘をつく

はい。ガーナ社長です。どベンチャーの不動産会社社長です。従業員は平気で嘘をつく、みなさんは上司や社長に嘘ついたことはありますか?または社長のかたは嘘をつかれたことあります?全くないという方がいたらかなり優秀な方だろうな!!!嘘をつくことは誰しもあることだし、社長という立場は嘘をつかれるのもよくあることでしょう。その中でも私はめちゃくちゃ最近従業員に嘘をつかれかなりのダメージを受けています笑人は弱いから嘘をつきたくもなるよね。そういう意味でも人として強くはなれます。経営者としてよかったことは大概のことが許せるようになったのと、どんな時も自身に矢印を向けれるようになったのは大きいことだと思います。サラリーマンの方も週末起業でいいので是非やってほしいなぁ。。。。私自身も社員に期待してしまってこの人はこんなことしないだろうとか、私が思う理想の社員像にその人を当てはめ過ぎてるんだろうなと最近つくづく思います。あくまで、良くも悪くも社長は動揺しないほうがいいんだろうなと改めて思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました