ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「恐らく私に嫌がらせをしたかったのかと…」新婚旅行で友人にホテル予約を頼んだらまさかのキャンセルで台無しにされた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
頼りにしていた友人が実は全然頼りにならなかったら……。大阪府の20代後半女性(サービス・販売・外食/年収400万円)は新婚旅行の計画を立てる際、「友人からの申し出」で
「ホテルで働いている友人に、新婚旅行のホテルを格安で予約してもらった」
という。しかしこれは悪夢の始まりだった。(文:谷城ヤエ)
「友人は一体何がしたかったんだ?と当時は疑問だらけでした」
The post 「恐らく私に嫌がらせをしたかったのかと…」新婚旅行で友人にホテル予約を頼んだらまさかのキャンセルで台無しにされた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました