ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「俺が悪いから友達をやめないでやってくれ!」高校時代に彼氏を略奪された女性、電話口でかばい合う二人に絶句【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
高校時代、一緒にバイトを始めるほど仲の良かった親友A子と絶縁した女性。当時、A子から
「(誕生日に)朝昼夜って、デートする男の子が違うんだ~!笑。Bさんには言わないでね~」
と言われたことがあったという。「Bさん」は女性の彼氏で、二人のバイト先の社員だった。ところがその「朝昼夜デートする男の子」のうちの一人にBが含まれていたことが発覚してしまう。それはA子の誕生日当日のことだった。(文:okei)
「どうやら一緒に居たのです」
The post 「俺が悪いから友達をやめないでやってくれ!」高校時代に彼氏を略奪された女性、電話口でかばい合う二人に絶句【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました