ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海外現地での新事業アイディア創出ワークショップ実践からの学び

先週1週間かけて、ブラジルにて新規事業のアイディアを創出するワークショップを実施してきました。地球の裏側まで、丸2日間かけて飛行機で移動してからの言葉も違う、文化も違う人たちとの共創は、日本で実施するものとはまた異なる性質の難しさがあります。実施した内容には触れませんが、海外現地の子会社や関連会社、投資先などとの新規事業創出やデザイン・イノベーション研修などの関わり方は、ポスト・コロナのこれからますます増えてくると思います。この機会に学びなどをシェアしたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました