ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「犬嫌いだから、もし同じマンションに犬飼ってる人いたら訴える」愛犬家の女性が絶句した友人の一言

起業ニュース総合
画像はイメージ
動物を飼っている人にとって、ペットは家族の一員だ。大阪府の30代前半女性(サービス・販売・外食/年収250万円)は、愛犬との生活を友人・A子にバカにされたことがいまだ忘れられないという。
今から5年ほど前、女性がA子含む数人の友人とランチ会をしていたときだ。「A子が自分の夫とマイホームの話ばかりする」中で、こんなことがあった。(文:福岡ちはや)
「B子が私にも話を振ってくれたので、最近になって飼い始めた大好きなわんちゃんの話をしました。するとA子は『私、犬嫌いだから、もし同じマンションに犬飼ってる人いたら訴える』と言ってきました」
「旦那とマイホームのほうが、犬と2人で暮らすよりも上だと思ってる」
The post 「犬嫌いだから、もし同じマンションに犬飼ってる人いたら訴える」愛犬家の女性が絶句した友人の一言 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました