ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どういうこと…!?「入社したら自分の担当業務が無くなっていました」 4日で退職した男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
引き抜かれて転職したはずなのに、入社後に「仕事が無くなっていた」という衝撃の体験談が届いた。愛知県に住む40代前半の男性(専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/正社員・職員/年収500万円)からだ。IT関係の企業に「引き抜きの話を受けて」転職したが、
「入社する一ヶ月程前に取引先が合併し、自分が担当する仕事が無くなっていました」
と驚くしかない現実が待っていた。(文:okei)
「ほんとに終わってる会社だなと思いました」
The post どういうこと…!?「入社したら自分の担当業務が無くなっていました」 4日で退職した男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました