ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人から「なぜ私のことを察してくれないのか。絶交だ」とメール→「わかった。バイバイ」で終了したエピソード

起業ニュース総合
画像イメージ
「何も言わなくても自分の気持ちをわかってほしい」と要求する“察してちゃん”と親しくなると、苦労が絶えない。滋賀県に住む30代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、あるとき友人から、こんなメールを受け取った。
「どうして私のことを察してくれないのか。ぼーっとしたくてテンション下がるときだってあるのに」
それは、その友人と二人で遊びに出かけた日の夜のことだった。女性は一体何を「察し」なければならなかったのか。(文:福岡ちはや)
「もうこの子のご機嫌うかがいしなくていいと思うと、スっと晴れやかになりました」
The post 友人から「なぜ私のことを察してくれないのか。絶交だ」とメール→「わかった。バイバイ」で終了したエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました