ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お金のロードマップ69話 夢と金vol.5 機能はお金にならない?!たくさん売って稼ぐ時代は終わっている

起業ニュース総合
前回のまとめですが、①機能ではなく意味を売ることで競合がいない状態をつくることがてきる②『〜だろう』という思い込みは相手目線ではないでしたね!改めてお金を稼ぐために何に価値があり、どう見せていくのが大切なのか考えさせられました。何か新しいことをするために我々はことある度『付加価値』と言いますが、その付加価値は『意味』ではなく、『機能』に過ぎないということだと気づきました。競合がいないゾーンを見つけ、意味があることに価値を見出していくことが必要だと感じました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました