ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不倫中の友人にやめるよう言ったら「あなた頭おかしかったんだね」とキレられて絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫を続ける幼馴染に呆れはて、絶縁したエピソードが複数寄せられた。不倫をやめるように忠告しても聞いてもらえず、友人関係を諦めてしまったケースだ。
30代女性(長崎県/事務・管理/年収300万円)は、「不倫の末子どもまで産んでシングルマザーをしていた幼馴染と絶縁しました」と語っている。(文:林加奈)
「その期間の生活費はすべて私負担でした」
The post 不倫中の友人にやめるよう言ったら「あなた頭おかしかったんだね」とキレられて絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました