ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で学歴をバカにされ「常識って言葉知ってる?」と説教された男性、怒りの反撃

起業ニュース総合
画像イメージ
自身の仕事について「企業や大学、専門学校でプログラミングを教えて、楽しい人生を送っています」と語るのは、IT系講師の50代男性(東京都/個人事業主)。今でこそ年収700万円だが、学校を中退し就職活動をしていた若い頃には嫌な思いもしたそうだ。こんな経験を綴っている。履歴書を見た面接官から
「本当に未経験なんだ? 未経験募集といっても、社会人経験のない、学校を中退するような中途半端な世間知らずはダメなんだよ。君? 常識って言葉知ってる?」
と言いたい放題の説教をされてしまったことがあるという。(文:福岡ちはや)
「常識のないのはどちらさまですか?」
The post 面接で学歴をバカにされ「常識って言葉知ってる?」と説教された男性、怒りの反撃 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました