ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オープンワールド系ゲームの遊び方、徒歩移動派とファストトラベル派について考える

起業ニュース総合
画像イメージ
中年になるとゲームをできなくなる人って多い。子供の頃は「そんなわけあるかいな」とか思っていたが、今年39になる僕は既にゲームハードを最後に起動したのがいつかも思い出せない。
PSNなんてログインするたびに期限切れになって再加入するんだけど、都度すぐに遊ばなくなってお金が無駄になってしまう。
ゲームをしたいという気力は、今やほとんど消え失せている。近々『アーマード・コア』の新作も出るが、恐らくこんなんじゃ仮に買ったとしても昔ほどやりこんだりは出来ないだろう。『サイレントライン』で自分の動きをトレースさせるAIを日々学習させまくっていたあの頃のやり込み王の姿はもうどこにもない。
しかし、唯一僕が数か月おきというスパンながらも発売日から継続して遊んでいるタイトルがある。それが『fallout76』だ。オープンワールドゲーとしては非常に著名で、今なお精力的にアプデが行われているゲーム。間もなくガメラみたいなアボミネーションも登場するようで、怪獣好きとしても注目している。(文:松本ミゾレ)
オープンワールドは、目的なくぶらつくと面白いことが待っているのがいい
The post オープンワールド系ゲームの遊び方、徒歩移動派とファストトラベル派について考える first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました