ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「嘘ついても調べりゃ分かるんじゃ」と面接で言われた男性「まるで犯罪者の取り調べでした」

起業ニュース総合
画像はイメージ
世の中には異常な態度で面接をしてくる人もいる。介護業界で働く岡山県の40代男性(正社員/年収250万円)は面接の場で、
「職場をいろいろ変わっとるけど、問題起こして辞めたわけじゃねぇじゃろうな」
などと言われたというから驚きだ。(文:コティマム)
「おめぇは何を思うてこけぇ入ろうと思ったんなら」と施設長
The post 「嘘ついても調べりゃ分かるんじゃ」と面接で言われた男性「まるで犯罪者の取り調べでした」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました