ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お前の予算の立て方が悪い」と責任転嫁してきた課長 数年後、リストラで退職

起業ニュース総合
画像イメージ
上司たるもの、自分の発言には責任を持ってもらいたいものだ。エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御)として働く50代前半の男性(千葉県/年収800万円)から、「上司に言い返したエピソード」が寄せられた。
事の始まりは、男性が新規要素案件の予算案を「計画を練った上で」申請したとき、当時の課長が
「なんでこんなに莫大な予算が掛かるんだ!? もっと無駄なところがないか精査したのか? やり直せ!!」
と「かなり強気で言ってきた」ことだった。(文:okei)
結果、予算不足が判明「こんなに金が掛かるのか見抜け無かったか?」
The post 「お前の予算の立て方が悪い」と責任転嫁してきた課長 数年後、リストラで退職 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました