ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3社

4月末頃から2023年3月期の決算発表が出るようになり、JR東海、JR東日本、JR西日本の決算がそろったので、読んでみると、ここは自分の思ってた事と合ってる、ここは違うと感想が別れました。前年度にJR東日本は利用したことはありませんが、JR西日本とJR東海の車両に乗った時や、電車が駅を通った時の様子から、JR東海とJR西日本の鉄道事業はコロナ禍での赤字から黒字に回復するのではないか、JR東海とJR西日本の鉄道事業が黒字に回復するならJR東日本も、同じように業績回復となるだろうと思ってました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました